映画「リンダ リンダ リンダ」オリジナル・サウンドトラック

結局買ってしまった.

James Ihaがかなりの曲を書いているのだが,これが音楽としての主張はあまりないのだが,幻想的な雰囲気を醸し出していてなかなか良い.

湯川潮音の「The water is wide」と「風来坊」はやはり非常によいのだが,山崎優子の「すばらしい日々」が収録されていないのが非常に残念.これは,もしかしてDVDを買えということか?

なお,「we are PARANMAUM」というCDも発売されているのだが,この演奏はサントラとはまた別に収録したらしい.

そういえば,上記のI生氏は香椎由宇に似ている気がする(笑)