すしの壽々丸(伊東)

某学会のワークショップが伊東で.私は荷物運搬のために,車で行く.
せっかくなので,F田氏とS藤氏と駅で待ち合わせして,この寿司屋に.
「相模」という,約3,000円くらいのコースを食すが,非常においしい.

唯一,残念なのは,この直後に座長,発表,書記と仕事が目白押しだったので,酒が飲めなかったこと.