かぶら家(三鷹)

帰りにかぶら家に寄る.嬉しいことに,ちー様にスティッチのボールペンを貰う.

新しい酒は亀泉ぐらい.ただ,私はこの種の酸の出方はあまり好みではない.今回の而今は私は好きなタイプだったが,今度はちー様の方が好みではないらしい.

つまみは,付きだし,赤魚の煮付け,へぎ蕎麦(半分).

なお,ちー様からハーモニカ横町のおいしいパスタ屋「スパ吉」の場所を質問されたので,調べたら以下のような地図を見つけたが,これでわかるかな?さくらちゃんに教えてあげて欲しい.

http://www.good24.jp/search/map/area?c=st&area=1

なお,さくらちゃんというのは,アルバイト(こちらは横峰さくら似)とお客(電車がなくなって歩いて帰ることが多いので,ナイトウォーカーさくらと呼ばれているらしい)に一人づついて,どうも勘違いしやすい.今後はアルバイトのさくらちゃんは「横峰(さくら)さん」と呼ぶつもりらしい.