宴会

宿は,B&Bスタイルのペンション.なんと,ここは地下に居酒屋部屋とカラオケルームがあり,私たちはカラオケルームで大宴会.ただし,食べ物は一同ほとんど何も食べれず.

http://www.h3.dion.ne.jp/~here-is/

特に気に入ったのは,駿,志太泉か.ほまれは,前回酒の会で飲んだものに比べると,微妙に生老ねが出てしまった気がする.白鶴は,あくまで白鶴だった(笑).くどき上手は玄米仕込ということで,熟成させた純米酒に近いが違う独特の風味があった.お燗してみたら結構悪くなかったので,常温熟成させると面白そうだ.

なお,ウクレレを持って行ったのだが,ジブリの曲が受けるのは日本人ならではかも.今度もっと練習しておくか.最後は眠くて先に部屋に戻り爆睡.