ポスター発表終了

無事終了.最初はPowerBook G4 15インチを見えやすいように持ち上げていたので腕が疲れた.また,冷房がない部屋に人間がぎゅうぎゅう詰めだったので,汗だくだった.

発表については,K村助教授が「これは俺がやっているんだ」(K村助教授と一緒に研究していたS藤氏が指示したので,たぶん直接の影響があるに違いない)と言われたり,M林氏に「この可視化って,僕がやったんですよね」と言われて横で説明してくれたり(共著に入れるのを忘れてすまん…でも,そもそもこれは芋煮を食べるのが目的だったから…),?TRのY田氏が私よりもうまく説明してくれたり(苦笑)

まあ,これで気が楽になった.