H田氏,がっちりマンデー!!出演

E藤氏から,「H田くん出てましたよ」と声を掛けられる.しかし私が知らなくてびっくりしていたが,彼は自分がメディアに登場しても,奥ゆかしいので「見る必要ないですよ」と言って一切教えようとしない.教えてくれたのは,自分が出ないタモリ倶楽部くらいである(笑)

なお,彼女曰く「昔より元気になりましたね!」とのこと.誰が見ても若返ったのがわかるらしい.

ところで,当時打倒!とか言っていたサーチエンジンは,本当は大文字のGではなく小文字のgから始まっていたと思うのだが(苦笑)

なお,今なら,10月15日放送分のダイジェストがここで読める(E藤氏サンクス).H田氏は「グーグルの社内リサーチ!1」に写っているようだ(ただし,画像は不鮮明).

http://www.tbs.co.jp/gacchiri/index-j.html