木更津キャッツアイワールドシリーズ(渋谷・シネマライズ)

木更津キャッツアイの最終話.上映開始後しばらくたっての朝一番なのに,ほぼ満員.

http://www.tbs.co.jp/catseye/

最初から意外な出だしで楽しませてくれるが,ラストが普通だったのも意外.絶対エンディングで何か一工夫あると期待していたのに….でも,最初に見てからこんなに時間がたっていたとは,時間の流れの速さにびっくりした.

いつもの面々はほとんどいつものままだが,ウッチー(岡田義徳)だけは…(笑)自衛隊員姿でものすごいキャラに設定された栗山千明はマニア受けしそう(笑).もう有名になっちゃったからか,牛島くん(中村獅童)が出てこなかったのは残念.これだけで見るとネタがわからないだろうが,今まで全部見ているファンは楽しく見れるはず.