メール障害

M上教授から急に連絡があり,どうも私がメインに使っているメールアドレス宛のメールが(一部?)届かない状態になっているらしい.この調子だと「連絡がない…」と心配に思っていたものも落ちている可能性があるかも.

もし,私に重要な連絡をしたけど届かないという人は,林檎社のプロバイダとかG社とか携帯電話とか別の手段で送りなおして欲しい.S藤氏もチェックしたほうがいいかも.

なお,我が社では社内メールアドレスの統一命令が出た(ただし,私は外部に対して使うつもりはない)ので,逆に社内のメール配送について心配する必要はなくなったので,これでいよいよメールサーバ移動を真面目に考える必要が出てきたな.ただし,今のメールアドレスは今後も確保するつもりである.

追記:K本氏とA海氏のおかげで解決した.どうもありがとう>両氏