ブログ

A氏から,仕様をブログで解説しようと思っているが,私がブログを書いているのは知っているので,できれば私にも日本語で書いてくれないか?というお願いがメールで来たので承諾しておいた(ああっ,Unicode本もまだまだなのに,また仕事を増やす真似を…).

ところで,後から気がついたが,なんで彼が私の「匿名」の(たぶん表)ブログのことを知っているんだ???

追記:返事が来て,一人一人検索して調べたところ,ブログを書いていたのは私だけ(ただし,メンバー一人であるG社のC氏はPodcastをしている)だったそうで,yk氏は関係ないそうである(笑)ところで,「A氏」の"A"って,よく考えたら名前の方なんだよなあ…まあ日本と違ってファーストネームを呼ぶことが多いので,これでいいか….