某委員会

一時間ほど遅れて出席."."(カンマ)演算子とかを原文で微妙な表記をしているのだが,英文でカンマを書いても区別できないからだろうということになる.それなら引用符で囲めばいいと思うんだけどなあ.またnullを判定する演算子命名も微妙かも…日本語訳はわかりやすくしてあるのだが.

なお,次回は終了後に飲み会をやるらしい.持ち込み可なので,何か日本酒を一本持っていこうと思う.

終わって駅に向かって歩いている時には,?ONYの委員からは,myloを買ったと報告あり.結構使えるらしいが,E61にも早く音声通話ができる純正Skypeが出て欲しいものだ.彼は,この後秋葉原でシリコンハードディスクを自作するためのユニバーサル基盤を買うんだと言って去っていった(笑)