Islands Fine Burgers & Drinks

午前中にワークショップに参加してから,昼食をK原准教授,T海助教,I泉氏らとアラモアナショッピングセンターに食事に.フードコートじゃなく4Fに行くが,カリフォルニア・ピザ・キッチンが一杯だったので,ここにしてみたが,出てきたハンバーガーを見て,なぜかいきなり敗北感が漂う(笑).さらに,みんなで一皿頼んだオニオンリングを見て,これがオニオンリングならば,日本の奴はオニオンリングじゃないと思ってしまう.味は悪くはないが,量が多くて飽きるかな.

なお,途中でS原教授と会うが,N島学長とO沢教授は飛行機に乗りに行ったらしい!…さすがあの二人である(笑)
追記:実は飛行機の予約が取れず,翌日再度乗りに行った模様.