Ukulele Cafezihno(T.T.Cafe)

昨日究極の静岡吟醸を愛でる会の帰りに寄ったアコースティックデザインで購入したウクレレアルバム.

Ukulele Cafezihno

Ukulele Cafezihno

ローリングココナッツのサイトで演奏を見て少しは知っていたのだが,私の好みの選曲と素敵な編曲.かねだだつこの声もなかなか気持ちよく,ご機嫌なアルバムになっていると思う.今度は,中村たかしがソロでやっている"swing swing swing"を買ってみたい.

ちなみに,昨日はカマカのイベントがあってIWAOが来ていたらしく,売るために5台ほどウクレレを預けていった.その中のレイラニオータサンモデルは,なぜかサウンドホールの周辺にラメが散っていて,U田氏と頭を悩ませた結果,奥さん(最近ファンだった女性と再婚したらしい)が使っていたという結論になる.確かに,裏返すとIWAOのサインが!