引越

大家からすぐ電話しろと連絡があり,書留も来ていたので取りに行く.書留と電話の内容からすると,大家は今まで某会社だったのだが,新しい新会社を作って,そこに権利を委譲したらしく(この辺の事情が謎だが,前の事業に失敗したか,身内の財産譲渡?),建物を建て替えることにしたいとのこと.期間を聞くと,なんと年内と言われたが,契約を3月に更新したばかりだし,さすがに区切りが年度末でないと困ると言っておいたから,それくらいは延びるだろうとは思う.でも,これで吉祥寺生活ともお別れか….

今後面談で詳細を詰めるようだが,一応デッドラインが決まりそうなので,部屋を片付けて不要なものを捨てたり,いろいろ活動(笑)をしないと….