予定

O田氏とかS井氏が釣りや酒呑みに誘ってくれるのだけど,毎週土曜日は治療に通っていても,当日どうなるか(状態がよければ日帰り手術で数日間安静にして終わると思う)予測できないので予定が立てられない.炎症を起こしているので釣りにも行けないので,手術不可で薬を貰って帰ってきたら,会社か映画か飲み屋に行くだけである.でも,そろそろ粉瘤が爆発して小さくなり始めたので,治療にも何か展開があるかも.ただ,姉が子供を連れて帰省してきたので,実家に帰る必要もある.
そこで,今週末は投薬の指示だけなら帰省,手術・切開しても動けるようなら(酒禁止と言われても(笑))呑み,安静にしないとまずいようなら自宅にいる.また,20〜24は夏休みをとって帰省する予定.