Touchにタッチ

N園氏にiPod Touchの話をしたら,「触ってみる?」と言われる(笑)先週金曜日に来たそうで,今ではこういうものを買うのはN園氏くらいになってしまった…私もいろいろ買っているが,すべて自費購入だから.
さて,ブログ界で噂(謎)の写真閲覧は凄いの一言.ブラウザは基本的にはE61と同じだが,インタフェースが違うとかなり違う感じがする.
さて,問題なのは文字入力.無線LANの設定をするのに,散々苦労してしまった.また,英語ソフトキーボードより,日本語ソフトキーボードの方がさらに小さくなってしまう.もうちょっと文字入力がしやすいと,買う気になるのだが….たとえば,予測変換を入れるのなら,携帯に使われているテンキー入力の方が,入力が確実にできるとか,ブレークスルーになる技術が欲しい.