Vinpicoeur(丸の内)

事前に予定をK谷氏にメールしておいたら,昼食時に電話で連絡あり.超グルメのS庭氏に先導され,K谷氏,O津氏,Nに子氏,A浪氏らとヴァンピックル丸の内に行く.S庭氏曰く「ここはGaletteがいいんです.まずComplete(自家製生ハム,温泉玉子,グリュイェールチーズ)が基本です.」ということで,ほうれん草や森のキノコを使ったガレットも魅力的だったけど,結局温泉玉子に惹かれてガレット・コンプレを頼む.温泉玉子を絡めて食べてみるが,蕎麦好きの私には結構美味しいし,チーズが使われているので意外にボリュームもある.
さて,O津氏とNetBeansEmacsキーバインディングを話をしていたら,そのうち使っているエディタは何か?という話になり,みんなに聞いてみると,Emacs 2人,Eclipse 2人,vi 1人,NetBeans 1人という結果だった…おいおい,このメンバーでこういう結果でいいんかい!しかも,S社の人間が二人もいるのに!!(苦笑)