Jericho HTML Parserのバグ?

ここしばらく特定のサーバ上のHTMLがうまく解析できない問題を解析していたが,ようやく原因がJericho HTML Parserにあったことが判明.
以前に使っていたSwingのHTML Parserにはかなり問題があったので,Jericho HTML Parser用にプログラムを書き直して使っていた.これを選択したのは,いがぴょんのところで評判が良かったからである(ただ,タグだけを解析して,テキスト部分は自前で切り出してこなければいけない仕様はちょっとアレだけど).さて,このJericho HTML Parserは比較的高機能で,サーバサイドのスクリプト言語などにも対応している.ただ以前からSCRIPTタグの中のJavaScriptプログラムでタグを出力させようとすると,それも解析対象としてしまうという問題が良く知られていて,バージョン2.5では"Elements inside SCRIPT elements are ignored"のように対策されたらしい.…が,どうもまだそのバグが存在する…しかも,コメントとして記述されていても,その中のSCRIPT終了タグを検出してしまうという,かなり問題がある挙動を示しているようだ.
とりあえず,解析ミスしても問題が起こらないように私のプログラム側を書き直して回避したが,勝手にコメントの中身まで解析するのを止めさせる方法はないかなあ….