O塚屋

O塚屋のK子氏から,いい酒(ほとんどを熟成にまわしたいそうなので秘密)が手に入ったと携帯メールで連絡あり,すぐ押さえてもらう.同時に,べっしゃんから酒の会を開くように頼まれているんだけど,まだ行ったことがない&常連を知らないから,よろしくと言われる.でも,ここは先月頭に初めて知って,それからまだ四回しか行っていないし,いつもおとなしく呑んでいるだけだから,きっと私のことなんか知らないよと答えると,ちょうど店主がO塚屋に酒を仕入れにきたそうで,「お名前はわかりませんがお燗で濃〜いお酒ばかり呑む方ですよね」という風に認識されているらしい(爆).さらにK子氏から「変態酒ばかりたのむ方は,目立つのですね(笑)」というキツ〜イ突込みが入ったが,変態度では私はK子氏の足元にも及ばないのに…(爆)
というわけで,1/27(日)の昼に東伏見の居酒屋べっしゃんでK子氏仕切りのお酒の会をやるらしい.乞うご期待!(本家より情報が早いとは…(苦笑))