Mont-Thabor 東京国際空港店(羽田空港)

とりあえず無事羽田空港にたどり着いたので朝食.最初は餉餉に行こうと思ったが,すでにランチタイム(9時なのに!)になっていたので,地下に戻って,モンタボーでカルツォーネ(バジル風味),カマンベール・ノア,ミネストローネで朝食.美味しいが,カロリーは高そう(苦笑)
その後,手荷物検査を終えてから,無線LANスポットを探す.Yahoo!無線LANに入っているが,うまく見つからなかったが,北ピアでFREESPOTを発見し,そこでメールを読み,自宅に忘れたUSBメモリに入っているファイルを再ダウンロード…しているうちに時間がギリギリになり,慌てて搭乗.