お多幸 新宿店(新宿)

映画を見た後に,もう一度新居を偵察に行こうと思ったのだが,お腹が空いていたのでここで腹ごしらえ.
料理はおでん盛り合わせ(豆腐,焼きちくわ,きゃべつ巻,ごぼう巻)にさらに玉子,大根,こんにゃく,厚揚げを追加.他に,寒ブリあら煮に,豆茶で締める.おでんは濃い目の醤油味で,上品な池田のおでんやとは対極的な味.きゃべつ巻などは非常に柔らかくなっていた.寒ブリのあら煮はかなり量が多くお得.豆茶はここのオリジナル料理らしく,茶飯におでんの豆腐を載せて,おでんの汁を入れ,葱を散らした料理で,全体的にかき混ぜて豆腐をぐちゃぐちゃに崩してから,七味唐辛子を掛けて頂くが,これは美味い.これだけを食べに行ってもいいくらい.
お酒は菊正宗で,大手蔵でも,これはそれなりに呑めると思う.神亀もあったが高かった.