某委員会

なんとか午前中でノートPCの設定を終えて出張に.今日はCLIの委員会メンバーの確認と翻訳を校正.
?Sの社員からは,?ffice 2007のリボンが使いにくいという意見を聞く(笑)彼によると,リボンの一番大きな問題点は,カスタマイズが大局的ではなく,文書に対して行われてしまうことらしい.
Bッファローの委員には,最近購入したMac OS X用のワンセグソフトが,落ちるし,録画できないこともあるし,ちょっとこれは商用品質ではないことについて文句を言う.彼によると,ワンセグ市場は一気に製品が出て飽和してしまったために,今はあんまり力が入っていないらしい.とりあえず,Windows XP Professional+VMware FusionWindows版をインストールしてみたら,完成度ははるかに良さそうだが,なぜか画像だけが表示されない…(泣)
追記:その後不具合に対する問い合わせが来たので報告しておいた.早く治るといいな….