物品処分中

現在,自宅の物品を処分している.雑誌類は毎週10kg単位で捨てているが,古くても使えるものは,例えば以下のように知人に使って貰っている.

何か欲しいものがあれば,連絡してくれれば出てくるかも(私の直接の知人限定).例えば,HP200LXが3台とか,Amiga 500とか,かなり潤沢なオプション付きで物を持っていたりする(苦笑)動作が怪しい(苦笑)リージョンフリーDVDプレーヤーや,DVDが壊れたハードディスクレコーダーとかもあり.さすがに,今時Apple Image Writer II(Thunder Scanも(笑))が欲しい奴はいないだろうな…デザインだけなら超一流なんだよな….