今日の不要品

自分はもう使わないんだけど,誰かが有意義に使ってくれたら嬉しいな…という物をここに掲載することにしたので,使ってみたい人(ただし,私の直接の知り合いに限る)はメールでご連絡を!基本的には早いもの勝ちだけど,思い入れは充分考慮するので,理由がある人は書いてね.
さて,今日の不要品は….

  • ロシアカメラ LOMO LC-A(35mmフィルムカメラ)→A池氏
  • ロシアカメラ BeLOMO AGAT-18K(かわいい軽いハーフサイズカメラ)…光漏れしたので,自分で対策してみたけど,未確認.→A池氏
  • 大人の科学Vol.3の付録 ピンホールカメラ現像セット(35mmフィルムでも,付属の印画紙でも撮影可)
  • 古いPCのシリアル用トラックボールトラックボールは直径が5cmくらい?)
  • "Pippin Power Player"(白地に黒の字だが,Pだけが緑・オレンジ・青とカラフル)のカンバッジ(直径3cmくらい)…結構かわいいんですが,そもそもPippinを知っている人が何人いるか…(爆)→S井氏
  • swatch KeyWatch Function→A池氏

追記:誰も何も欲しがらないとは…orz