今日の不要品

さて,(あまり評判がよろしくないが(苦笑))今日の不要品第三弾.

  • ヤマハ・ショルキー SHS-10 銀色…ここを見ればわかるが,マニアには垂涎の品(…だが,ここの読者には…).MIDI出力が可能で,ちゃんとピッチベンドも掛けられるポータブルキーボードだ!これは音楽を楽しむために使いたい(貴重品なので,単なる子供のおもちゃはちょっと悲しい)という人に限定したい.ちなみに,実はこれは昔,現?IJ取締役のM膳氏に二台!探してもらったうちの一台だ.ACアダプタはすでに死亡してしまったようなので,電池駆動(単三6本)で使ってほしい.マニュアルは行方不明だが,探せばあるかも….ちなみに,CMは若かりしころの松下由樹らしい.→ayaya
  • ゲームボーイカラー クリアチェリーピンク…サクラ大戦バージョン.ポケモンとかゲームもつけるよ.→A池氏
  • ポケットサクラ…上記と同じ色の万歩計.サクラ大戦のゲームに歩いたポイントを移せる.→A池氏?
  • THULEのスキーキャリア…スクエアバーの二本付けタイプ.フット部分を帰ればどの車種でも使えるはず.
  • トラメジーノスノーピークホットサンドメーカー.パンの耳は切る必要あり.→K氏
  • 探偵物語カンバッジ…松田優作の「探偵物語」DVDのおまけ三個セット(ベスパに乗っているシーン,白地に「探偵物語」と入った赤の水玉,工藤ちゃんの顔と台詞入り)→るみちゃん
  • ナショナル ワックスライダー→H氏