引っ越し見積もり日決定

とりあえず引っ越し先が決まった,引っ越し日が決まったら再度連絡すればいいですか?と現大家に電話したところ,どうも引っ越し業者まで手配してくれるらしい.こちらとしては,充分な保証金を貰うことになっているので,それでまかなうつもりだったのだが…まあ向こうがお金を出すと言っているのを,わざわざ断ることもないよね(苦笑)
その後連絡があり,見積もり日は3/1(土)(それ以前の週末は結婚式と四十九日で埋まっている)なので,それまでに部屋をほとんど片づけておかねばならない…というわけで,デッドラインが決定.
引っ越し日は,その二週間後付近を予定しているが,上記のような雑用による拘束日の合間を縫ってやらねばならないので,結構タイトスケジュール.
順調にいけば,4月の桜が咲く頃に飲み会を開くかも.