chef's V(渋谷)

アミューズCQNもあるcocoti(ココチ)の三階にある野菜レストランで昼食.最近は野菜類を沢山食べられる店に面白いことに,ランチビュッフェは時間(45分,60分,90分)により価格が変わり,今回は60分(1,280円)+ドリンクバー(300円)を選択.
料理は,生野菜のサラダ,オーブンで焼いた野菜料理,パスタ,ご飯,カレー,デザート類というところか.私的には蒸した野菜(特に根菜類)が欲しいところだが,これでも結構満足かな.特にサラダの中にじゃことカリカリの玉ねぎ?を混ぜたキャベツがあり,これを入れておけば他のドレッシングいらずだった.さらに,それに春キャベツのペペロンチーノを載せたりするとさらに美味い.他に,古代米のご飯にカレーを掛けたり.ドリンクバーはジュース類を除けばティーバッグが多いようで少し味気ないかも.ただ,これはこれで悪くないと思うので,今度アミューズCQNに行く時に寄ってみようと思う.