引っ越し

8:30から,いよいよ引っ越し.3人体制なのだが,とにかく荷物をほとんどそのまま箱に入れていくだけなので,とにかく早い…が,非常に不安.10:30に旧住居を出発し,12:00には引っ越しを終了して帰って行った.今のところ判明した被害は皿一枚(爆)
というわけで,今日から練馬区民である.就職して,埼玉のすごーく田舎の寮が割り当てられた時には,「なんじゃ,こりゃー!」とびっくりしたけど,ついに二十三区に進出!ただし,一番人気のある武蔵野市から練馬区だと,逆にレベルダウンという話もあり(爆)
ちなみに,まだBフレッツの工事が終わっていないので,しばらくここの更新も滞ると思うが,どうかよろしく.