送別会

会社の食堂で送別会.今回は4人で,女性二人は希望通りらしく問題なし.大学に行くY口氏とは有益な情報交換(謎)T條氏は,部長に「本人の希望で…」と紹介されて,「私はまったく希望した覚えがない.デモをしろと言われたら,それが面接で,知らないうちに決まっていたんだ!」という悲痛(でもないが)な叫び…って,それは私の時と一緒じゃん(爆)でも,彼は「わかっている」人なので,今後の将来性がない組織からの離脱は彼のキャリアに必ずプラスになることであろう.
その後,予告していた通りに異動する人や若手などを連れてべっしゃんに行こうと思うが,H氏が「僕は仕事がありますから」で中止.そんなのどうにでもなるだろうが!!!まったく,いつもながらわがままでKYな奴である(笑)