勘違い

実は,私は今回のGWは5/5(月)が休みの三連休だと思っていた…というか,正しくは私のMaciCalがそう言っていた.今もそう言っている.しかし,GWに入る直前に,5/6(火)も休みなのに気がついた(爆)iCalの"Japanese Holidays"カレンダー使えねえ!!!
三連休なら,雑用+映画+呑みでOKだが,四連休ともなると,ちゃんと計画してどこかに行けばよかったorz 仕方がないので,今考えているのはお台場ハワイフェスティバル70sメモリーズ in 吉祥寺(な,なんと猫,なぎら健壱山崎ハコ堀江淳らが出演するのだ).他に何か面白いイベントがあったら教えて欲しい.もちろん,呑みに行こうとか,呑みに行きたいという誘いも大歓迎.