海鮮楽屋 福福屋 吉祥寺北口駅前店(吉祥寺)

久しぶりに我々の研究所に戻って来たT本氏の歓迎会.しかし,まさか幹事が選んだのがMンテローザ系列の店とは…N園氏の「出席するか迷っていたけど,あの店になったのを見て,出席すると言わなくてよかったと思った」の発言に代表されるように,同じグループの人間がほとんど参加しないとは…隣のグループの方が出席が良いとは恐るべし(苦笑)補佐も以前の同グループの別の店の忌まわしい記憶を思い出したようで,二人でびくびくしていたが,さすがに以前ほどひどくはなかった…が,酒も料理も平均点にも達せず(苦笑)基本的にみんなの集まる場所を提供するのが目的で,酒も料理も二の次という感じなのだろうが,この歳になるとこういう店はきついかも.