ことり焼菓子店ホームページ&ブログ

ことり焼菓子店以前の「ことり焼菓子店」について書いた日記)のホームページとブログがすでにオープンしているのだが,なぜかうまく検索できないようなので,ここからもリンクしてみる.
http://sound.jp/kotoriyakigasitenn/
今日は友人にあげる小さなビスコッティのセット(プレーンとチョコ)と,自分用の大きなビスコッティ(黒糖とオレンジピール)と蜂蜜とスパイスが入っている小さな焼菓子.
先週買ったコーヒークッキーがすごく美味しかったのでE藤氏にさっそく教えたら,同様に美味しい幻の(笑)コーヒービスコッティというのがあったことを教えて貰い,今日そのことを店主に聞いたら「今度また作ります」とのこと.
なお,今週からアイスクリームを始めた(自家製ではなく,バターと同じ会社から仕入れているとのこと).ただ,黒板に小さく書いているだけなので,見逃すな!
ちなみに,今日のBGMは栗コーダーカルテット.栗原正己氏は吉祥寺在住で,店主は何度も会ったことがあるとのこと.羨ましい.