iPhoneはソフトバンクから発売

iPhoneソフトバンクからか…結局ドコモからは発売しないのかなあ?
「iPhone」について
それにしても,3G iPhoneは6/9のWWDCの基調講演で発表すると見られていた(私は,その発表のためにiPongの作者を招待したと考えていた)のに,なぜまたこんなタイミングで?しかも,アップルからの公式発表は(当然)まだない.もしかして,孫社長が先走ったか??
追記:ドコモ広報部は(当面は)iPhoneを発売しないことを認めたようだ.
iPhone、ソフトバンクモバイルから登場--ドコモは「残念」とのコメントCNET Japan
これでは,iPhone用に取っておいたドコモの回線を解約して,ソフトバンクモバイルと契約するしかないかな….