ザ・マジックアワー (T・ジョイ大泉)

三谷幸喜監督の期待の映画.とにかく「だまされる男」村田大樹を演じた佐藤浩市が良い!彼がほとんど出演したことがないコメディなのに,じんわりくるところもあり,素晴らしい.「だます男」備後登を演じた妻夫木聡もさすがに佐藤浩市にはかなわないものの,なかなか良い演技.「惑わす女」高千穂マリを演じた深津絵里は,昔のアメリカ映画の女優のような雰囲気で,彼女の独特の演技とキャラがぴったりマッチしていて良し.ベテラン勢では,伊吹吾郎戸田恵子寺島進も素晴らしかった.また,音楽もなかなか良い.
さすがに万人に受けるかはわからないけど,昔のアメリカ映画ファン,コメディ好き,さらになにしろ三谷幸喜の映画が好きな人の期待は裏切らないと思う.