某言語の標準化

?ubyの標準化に関して?PAと?TSCJの顔合わせ.互いに情報交換することで,ようやく背景が明確になったし,我々も現時点でできるさまざまなアドバイスをしておいた.あとはコミュニティ側にすべてかかっている.
追記:この件で,某社に個人的に非公式な問い合わせをしたのに,社内で大問題にしてくれたようで,この匿名ブログを実名と共に晒す馬鹿は出てくるし,問い合わせに答えずに?atzに直接問い合わせたりしたりして,周囲にかなり迷惑を掛けている.某社は自社の利益を追求するあまり,社会人としての常識とか,他の組織への配慮とかないのかもしれないが,少なくとももうここにその件は何も書くことはないので,今後は見てもまったく無駄.あしからず.でも,某社と違って,何のメリットがないどころか,デメリットしかない状況で善意で働いてくれている人達にひどい対応をするようでは,そのうち味方をなくすと思う.