立ち飲み 富士屋 本店(渋谷)

タワーレコードに行って「大人の科学」を受け取り,再びミニライブに戻る前に30分ほどで軽く腹ごしらえのつもりで,立ち飲み富士屋本店に寄る.まず,ホッピーを頼むと,な,なんと宝焼酎360mlの瓶とホッピーの瓶がテーブルの上にどんっ!と置かれる.えっ,これを全部飲めって???(貧乏な性格なので,残すという選択肢はありえない)…といきなり本格飲み(爆)結局ホッピーをさらに追加して,6杯も飲んでしまった….
料理は,〆さば,ハムかつ,冷奴,豆アジのからあげ,ギョーザ揚げ,なすみそ.特に〆さばとなすみそは材料もしっかりしていて美味しいし,この店の人気メニューのハムかつはB級グルメとして非常に良いと思う.支払いはキャッシュ・オン・デリバリー.これだけ食べて飲んで2,450円!今回食べなかった人気メニューも次回にぜひチャレンジしようと思うが,次回はさすがに一人で焼酎を飲むのはやめようと思う(爆)