Cleophus(三鷹)

まだ仮社員証が来ない(泣)ので,今日は少し早目に会社を出て,グルメS藤氏お勧めの「Cleophus」でランチ.内装が夜という感じの店だからか,ランチタイムはあまり混んでいない.店の外に展示してあるメニューと,出されたメニューが違うので少し迷う(一部入れ忘れた?)が,チキンソテー?のランチを頼む.パン(orライス),サラダ,メイン,スープ,ドリンクで1,000円だったが,もう少し高いメニューもあるようだ.メインの料理は結構美味しいと言っていいと思う.意外なのは,付け合わせのマッシュドポテト?が非常に美味しかったこと(チキンブイヨンか何かを加えているとか?).また今度機会があれば寄って見ようと思う.