飛行機に乗る時には洗濯バサミを忘れずに!(←実は洗濯バサミ不要だった!)

iPhoneライフハックとして,飛行機で快適に映画を見る方法が紹介されている.どうも洗濯バサミが一つ必要なようなので,覚えておくとよさそうだ.
iPhone の映画を飛行機で快適に見る方法(蕎麦処 ぱろある亭)
残念ながら,日本ではまだショートフィルムやミュージックビデオしか見れないようだ.最近ある著作権ゴロ(昔のファンとしては大変嘆かわしい)が敗訴したが,そういうたぐいは排除して,日本でもいい加減にまともなデジタル配信をしてほしいなあ.
追記:木田氏によると「あれは洗濯バサミではありません。前のトレーを収納するためのラッチ。そこに挟んであるんですよ。なんと RECARO ってかいてあるんです。」らしい.