心食道 がっ天(三鷹)

三鷹の「がっ天」でGLの送別会.ここは以前に来たことがあり,お通しに納豆を出したり,傘を無くされたりした(爆)のだが,今回は食事内容もかなり変わっていて好印象.
頼んだのは,どうもぐるなび限定11品2時間半飲放付コース(3,980円)のようだが,鶏ささみ蓮根・ゆず胡椒のおひたし,グリルチキン塩マリネ,タコと海老のグリーンマリネ,お造り3点盛,三鷹産さつまいもチップサラダ,三つ星肉じゃが,ラーメン焼売,白味噌カレー風味モツ煮込み,豚ポーロ(角煮の中華パンサンドイッチ),炊き込みご飯,デザートという内容で,前半はかなりヘルシーだし,後半はボリュームがあって,なかなか良い.
酒は,ヱビスビール生と菊の露(泡盛).ビールがヱビスなのはポイント高いかも.
三鷹で中規模宴会をするにはよい店かな.