浜村ビューホテル(浜村温泉)

「日置でブー」終了後に,近くの「浜村ビューホテル」に宿泊.男子部屋・女子部屋に分かれた修学旅行状態(笑)
なお,ここも山根酒造場に関係しているらしく,酒米を蒸すために使った直径2mの大釜を使った風呂があり,これが非常に風情があって良い(できれば,こっそりお酒を持ち込んで,お燗しながら呑みたかった…)。出すお酒も日置桜(ただし冷酒).非常に豪華な料理を出してくれたのだが,みんな昼間食べ過ぎて,ほとんど食べれずorz
ダンディ山根社長が贅沢にも一升瓶とケース一杯のサンプル酒を持たせてくれたので,食事時に一升瓶を熱燗で,さらにその後サンプル用の小瓶を部屋の湯沸かしポットでお燗して呑む.お酒の半分を女子部屋にあげようとして一旦るみちゃんに断られたものの,案の定後からayayaが男子部屋に来て,「やっぱり,みんな呑みたいって言ってるのぉ〜」(ayaya口調で)と半分持って行った(笑)