浦富海岸島めぐり遊覧船&鳥取砂丘&服部珈琲工房 鳥取店(二升ガールズ遠征集会@山根酒造場.鳥取)

その後,浦富海岸島めぐり遊覧船に乗りながら,一杯.

  • 日置桜 純米酒 玉栄(60%) 2009 鳥取因幡の祭典 世界砂像フェスティバル記念ボトル(鳥取・有限会社山根酒造場)

18:00頃出発する人達と駐車場で別れて,残りは鳥取砂丘に.なぜかるみちゃんが燃えていて,砂丘を登るのにわざわざ険しい場所を選んで昇り,頂上にたどり着いたら,今度は波打ち際まで一人で降りて行き,またすぐ戻って来た.一体なぜそんなに元気なの…???

その後,再び服部珈琲工房に寄り,夜行バスまで雑談.注文したのは,今度は「香りのためのブレンド」を頼むが,これでもやはりかなり味が濃厚なタイプ.
その後,夜行バス組を見送って,鳥取駅でるみちゃんとダンディ山根社長と別れる.