味処 日置桜(鳥取駅ビル・シャミネ鳥取)

まだ少し時間があったので,弁当が買えなかったこともあり,T野氏と再度「味処 日置桜」に,
料理は,ポテトサラダ,いわし天ぷら,おでん(豆腐,大根,玉子).肴は基本的に普通の居酒屋料理だが,味はかなり美味しい.なお,おでんはあごちくわとか使っているのでは?と思っていたのだが,普通のおでんであった.
お酒は,種類を聞いたところ一種類しかないそうで(店頭には数種類ディスプレイされているが),それを頼む.本醸造なのかもしれないが,しっかり熟成されていてなかなか(でも,やはり純米酒も選べるとうれしいな…).
その後,スーパーいなばに乗り,サンライズ出雲でワカダンナと合流し,ラウンジで三人で貰って来た辨天娘で宴会をしたことは言うまでもない(爆)