タロヲ坐(武蔵関)

0時前になんとか原稿を提出(後からI田氏曰く「完全に詰め込み過ぎですね」orz)したが,すぐ返事を返してくるA山准教授も凄い…一体いつ寝ているのか???一安心した帰りに,ちょっとだけ「タロヲ坐」に.
料理は,煮手羽,つくね,砂肝,ハツ.
お酒はビール一本だけ(すごく疲れた時にはビールが多いのだ).

なお,この日は材津氏が味噌ラーメンに初チャレンジしていた.お客の要望で作ったらしいが,なかなかうまくいかなかったようで,彼曰く「あと5回作れば大丈夫です」らしい.それにしても,この店の「ある食材でお客に頼まれたものを作る」という「深夜食堂」っぷりも,なかなか堂に入ってきたようだ.しかし,その場でなかなか頼めるものが思いつかないので,今度今まで作ってきた裏メニューでもまとめておくか.