プロテクトジャケット for ドコモHT-03A スケルトンブラック(モバイルプラザ)

「モバイルプラザ」で,GDDフォン用のジャケットを購入.これはハイドロカーボンポリマー素材ということだが,手触りは柔らかいのに,同時に購入したE61用のシリコンスーツ(以前に使っていたのはすでに黄ばんでしまったので,新しく購入した)と違って,手の中でぐにょぐにょ動いたりしない.色も黒のボディ色とうまくマッチしているし,スケルトンなので本体側も透けて見える.ボリュームを除いて,カメラ,ストラップ穴,コネクタなどの穴も開けられており,なかなか良いのではないかと思う.ただし,カメラの穴などが微妙にずれているのはご愛嬌だ(たぶん成形が難しいのだろうが,特に支障はない).
なお,今HT-03Aに力を入れているようで,2,980円の純正Bluetoothヘッドセットとか,超小型のステレオヘッドフォン変換アダプタとか,なかなか面白い製品が揃っていた.