ホルモン酒場 焼酎家 わ(吉祥寺)

昨日の店で肉に関してかなりフラストレーションが溜まっていたこともあり,「わ」で食べ直し&呑み直し.実は「カイ燗」に行く途中で外から空席を確認していたのだ.しかし,予約などで意外に空いていないようで,断られている客も多数いて,その人気っぷりにびっくり.
料理は,ホルモン煮込み,ホルモンMix(タレ),パテ・ド・カンパーニュ.今日は珍しくホルモンMixがあったので注文してみたが,Wホルモンほど脂がないので,一人でも食べやすいかな.パテ・ド・カンパーニュは美味しかったが,焼酎には合わなかった…ビールかウィスキーか?昨日のしゃぶしゃぶ食べ放題と比較しても,もっとまともなものが安く食べれるのだから,食べ放題は得じゃないよなあ.
お酒は,以下の通り.

「「わ」の席が空いてた」と言ったらsacasakasakaさんも行くと言い出したのだが,翌日にガッツリ呑みがあるし,一旦自宅の近くの駅に戻って再び自転車で来なければいけないということなので,今日は止めたら?と言っておいたら現れなかったので帰ることにしたが,実はその後来てくれたらしい.もうちょっと待てばよかった.ごめん.