バンビ 茗荷谷駅前店(茗荷谷)

I田氏と昼食に行こうとしたら,N先端大のK町氏に「昼食をご一緒してもいいですか?」と声を掛けられる.承知しながらも,なぜ私なんかに…と思っていたのだが,まず義兄のA社のインターン(海外)に行っていたことから始まり,Y社のS々野氏の部署やM社(海外)にもインターンに行っているらしいし,弊社のN田氏と共同研究もしているらしい.まさにスーパーマンである.そんな凄い人なのに,不思議なことにこのブログも読んでいるらしい(爆)…なぜだ???ちなみに,あまりにいろいろなところに行くものだから,奥さんが寂しがって大変だそうだ.ぜひ奥さんを大事にしてあげて欲しい.
さて,土曜日なので,いつものピカヴォはランチは休み.Namaskarも営業しているか不安なので,駅の近くで探して,I田氏お薦めの「バンビ」に.メンチカツカレーにしたが,予想よりかなり大きい皿で出てきてびっくりした.