某委員会

午前中までにすべての雑用を終えて,午後は某委員会に.C#は停滞しているが,CLIの新しい仕様の話が出てきていて,変更点をチェックすると,どうもF#やMonoがらみの拡張のようだ.
その後P社のF原氏やO社のA池氏(こういう場にいつも来るのは,常に犠牲者を探しているからか?(苦笑)),?ubyの委員長のN田先生を交えて懇親会.N田先生に正式に自己紹介したら,私のことを知っていたのにびっくり.
つまみはサンドイッチとポテトチップス類.
お酒は以下の通り.先日O塚屋K子さんに「普通の人(←ここ重要!)が常温でも美味しいと思える日本酒を教えてください」と推薦してもらって,一升瓶当たり前,9号酵母もってのほか,山田錦なにそれ?,やっぱり山陰というK子さんらしさにますます磨きが掛かった素晴らしいセレクト(笑)だったが,実際に呑んでみるとやっぱり常温でもなかなか美味しい(半分以上は私が呑んだ気が…(爆)).さすがK子さんである.N田先生も呑んでいたようで,非常に光栄だ.

ビルの外に出ると,ライトアップされた東京タワーがきれいだった.