タロヲ坐(武蔵関)

今週はちょっと忙しいので,まっすぐ自宅に帰るつもりだったが,外から見ると誰もいなかったので,つい「タロヲ坐」に.
料理は,メヒカリ唐揚げ,鰯刺し,豆べ〜(大塚屋で売っているらしい).



お酒は以下の通り.鷹匠は数字ではまだ若いのに,バランスがとれていて旨い!鷹勇はしばらく安泰だな.なお,材津氏はO塚屋でまだK子さんと日本酒談義をしたことがないらしいので,もう少し早く店に行け!と発破を掛けておいた.

最後に,別館用の新しいTwitterのアカウントを作った.仕事関係者以外(得に日本酒関係者(笑))は,そちらにフォローしなおして欲しいので,よろしくね.なお,そういう人は,すでに新しいアカウントからフォローしているはずなので,すぐわかると思う..