にほん酒や(吉祥寺)

今日はS田ママの誕生日会.お店は貸し切り.

にほん酒や美女軍団の一人のCちゃんが企画してくれたのだが,T方氏とM本氏らが,音楽を流し,S田ママの昔の写真を次々投影する.他に,S田ママによるスイカ割り(スイカの周りに人間の頭が!(爆)),

巨大手造りプッチンプリンの「プッチン」の儀式とそれを使ったろうそくを吹き消す儀式,


S田ママの娘のミニコンサート,
ローストチンなど,イベントが目白押しだ!

今日の日にぴったりな,こんな素敵なTシャツも!

この日は料理,飲み物共に500円のキャッシュ・オン・デリバリー.私が頼んだのは次の三品.

  • 青森シャモロックのレバ刺し
  • 小田原産大盛りいわしの唐揚げ
  • 自家製グリーンカレー

飲んだお酒は以下の通り.

この日はあまりに盛り上がりすぎて,警察が来てしまった…(爆)それは除き,いろいろ準備をしてくれた皆様,どうもごくろうさま!
終了後は,有志メンバーに拉致されてカラオケに行き,いつものように爆睡(苦笑)目を覚ましてから,スピッツとか,Misiaとか,イルカとか,布施明とか,サザンオールスターズとか歌っているうちに朝に…本当にダメ人間であるorz