機内で見た映画

帰りの機内で見た映画は次の三本.

今度は愛妻家」は忙しくて見逃してしまったのだが,北見さくらの薬師丸ひろ子の可愛さが際立っている.主演の豊川悦司のダメ男っぷりもよい.
競演も,濱田岳井川遥と演技派を揃えているが,特によかったのが石橋蓮司.これが見れたのは儲け物だった.
「Fantastic Mr. Fox」はストップモーションアニメで,父親キツネと三軒の農家との戦いをコミカルに描くなかなかの秀作.どうも,声がジョージ・クルーニーメリル・ストリープだったらしい.
「Hot Tab Time Machine」は,一分ごとにFで始まる単語が出てくるような完全なおバカなB級作品(笑)なかなか楽しめたが,最後の数分間は見る事ができなかった.残念.