和酒とお料理 砂丘屋(荻窪)

その後,るみちゃんとK藤氏と一緒に「砂丘屋」へ.U島氏からメールが来たるみちゃんが「呼ぶ?」と言っていたので,みんなで呼び出せ!と言っていたら,どうも私が酔いつぶれたという理由で強制召喚したらしい(苦笑)
この日の料理は以下の通り.





お酒はいろいろ頼んでいたようだが,私はかなり酔っていたのであまり飲まなかったが,憧れの辨天娘を呑むことができた.かなり硬かったが自宅に一本買っておこうかな.

  • 辨天娘 純米 強力 6番娘 契約栽培強力(70%) 日本酒度+11  H21BY 製造年月22年9月(鳥取・有限会社太田酒造場)燗

最後はYouTubeちあきなおみ大会や,いつもの菊池氏のギター演奏大会に(笑)